もっと所持しているかと思ったんですけど、どうやら4着しかないみたい。
それでも4着持っている人もなかなかいない気もしますけど。
複数所有することで違いがはっきりと分かってきます。
余程の記憶力がある人は違うのでしょうけど、過去に見てきたものとの比較ではどうしても曖昧になってしまいます。
人間の記憶力なんてのはそんなもんな気がしています。
僕が記憶力が乏しいって可能性もあるんですけど…。
ジービーズを見ていてもこんなところにブラッドあったかなぁ…とか、こんな傷あったかなぁ…とかね。
並べて見比べるってのは大切なこういうです。
週末から山奥に行ってきました。
今にもクマさんが出てきそうなそんな場所だったんですけど、地元の方に聞いてみました。
この辺りは熊でますよね?
いるって話は聞くけど滅多に見ないよ。
いても熊は臆病だから逃げていくけどね。
ギャーギャー騒ぐと向こうもビックリして襲ってくるんだよ。
ゆっくりその場を去るのが正解だそうです。
できるかなぁ…。
出来ないだろうなぁ…。

Comments are closed